当店自慢アフターサービス
Copyright(C) 2008 川越電機商会 AllRights Reserved
2004年冬の展示会
責任のある地域店として大切な事は「信頼」です。
 電化製品は売ってから、買ってからが大切です。当店は使い続けるお客様のために買って頂いた瞬間からアフターサービスを始めてまいります。
 地域店のアフターサービスはお店によりさまざまです。この店では「ここまで」でも、あの店では「あそこまで」といった違いがあるのは事実です。そのため価格も異なります。サービスのいい店で買いたいと思っていても、「どこまでしてくれるのか」「どのくらいの価格なのか」が不明なためどうしても価格の安い量販店などに行ってしまうのではないでしょうか。
エアコン設置後1年無料点検
当店購入のエアコンは設置してから1年後に無料点検にお伺いいたします。お客様によっては夏はエアコンを使うけど冬は使わないといった方も多いのでは!?すると、エアコンは1年間ほったらかしです。また、夏が来て「いざ!!」というときに故障では困ります。そのような事が無いよう、当店がエアコンシーズンがはじまる前に点検します。フィルターの掃除や室外機の周りの草刈までエアコンの故障原因になるものは当店で排除します!!
点検項目

・冷暖房チェック
・エアフィルター
・空気清浄フィルター
・コンセント
・配管
・ドレンホース
・室外機
・ガス漏れ
安心の工事1年保証!!
施工後1年未満もしくは設置後1年点検で以下の症状がある場合は無料で補修させていただきます。


・ドレンホースのつまり
 (専用の道具でつまりを抜き取ります)
・ガス漏れ
 (ガス充填します)
・配管のゆがみやカバーのずれ
 (ゆがみ、ずれを補修します)
当店購入品のみのサービスです。 
設置期間と点検期間
本格的なエアコンクリーニングもおまかせください。
エアコンクリーニング
簡易クリーニング 
5,800円〜
標準クリーニング 
12,000円〜
取外し本格クリーニング 
25,000円〜

エアコンクリーニングには出張費はかかりません。
詳しくはこちら→     エアコン設置後1年無料点検
 ここではそんな当店自慢のアフターサービスを紹介していきます。「川越電機はこんな事もしてるんだ。」と少しでも分かっていただければうれしく思います。当店は「お客さまの電気係」としてお気軽にどんなことでも言っていただける環境を整えたいと考えています。
地上デジタル対応テレビは地域設定
が必要です。引越しなどで製品の設
定が必要になればお任せ下さい。

他店購入品の設置・設定
         
出張費+3,000円
テレビの映りが悪くなったなどのお
悩みもアンテナの立地条件を考慮
して対応させていただきます。

地デジ電波簡易調査 
3,000円〜
地デジ電波本格調査 6,000円〜
当店購入+取付のエアコンは1年後に無料点検!!
お見積だけでもお気軽にどうぞ!!
商品を買ってからも安心サポートです。
できる限り当店修理をいたします。
購入品をパソコンや台帳にしっかり記入!!安心サポート!!
電球1つでもお気軽にご連絡ください。
配達も工事も、必ず私たちがお伺いいたします!!
 壊れた電化製品は修理したほうが安いのか、古いので買い換えたほうが安心なのか。皆さんはこんな電化製品のお悩みを相談できるお店がありますか!?
 毎日使う電気のこと、何でもご相談ください。私たちが全力でサポートいたします。商品ご購入のサポートはもちろん、お使いになっていて感じた疑問や不安など、どんな事でも当店にご相談下さい。


 川越電機商会の周辺地図はこちら!!
兵庫県省資源運動推進会議:家電製品修理認定店 0982
洗濯機修理中
 当店購入品はもちろん、他店購入品でもできるだけ自店修理にこだわり修理しています。そのため、少々時間がかかることもございますがメーカー出張修理に比べて割安です。修理完了後に故障箇所や原因などをご報告いたします。

当店でもどうしても修理できないものや、自店修理すると時間がかかりすぎてしまいお客様にご迷惑をかける場合はメーカー出張修理対応になる場合がございます。ただし、その際もメーカーに任せきっりにせずに必ず一度はお伺いいたします。
修理もおまかせ
※当店購入品のみのサービスです。 
当店は迅速に対応します
 当店では、商品ご購入時にお客様名、メーカー名、商品名、型番、購入日(納品日)などを記録させていたいております。それをもとに今後のアフターサービスを行っていきます。
 メーカーから製品不良の案内が来ても当店は万全の顧客管理で何年経っていようが以下のようにきっちり対応させていただきます。
エアコン室外機修理中
 当店購入品や当店修理品は配達・設置・設定が無料です(設置に工事が必要になるエアコンなどは対象外です)。お客様の指定の場所へ指定の角度で設置させていただきます。テレビやDVD/BRレコーダーなどの接続、洗濯機の水道管、排水管への接続なども無料でいたします。

・当店購入品の配達・設置・設定          
無料
・他店購入品の配達・設置・設定          
3,000円〜

 ※納品時にでたダンボールや発泡スチロールなどは当店で処理させていただきます。
 ※設置・設定でお伺いした時には取扱説明や長くお使いいただくためのアドバイスなどもさせていただきます。
 ※家電リサイクル対象商品のお引取りにはリサイクル料金+収集・運搬費が必要になります。
配達、設置、設定無料!!
情報がいっぱい!!無料配布!!
川越電機商会の情報誌「カワ声メール」は年4回(3月、6月、9月、12月)お客様に配布しています。
当店とお客様のコミュニケーションだけでなく、お客様同士のコミュニケーションにもなればと考えております。
 内容はタイトル通りお客様の声、つまり「こんな事を教えて欲しい」などお客様のご意見・ご感想を募集し掲載していきます。ですから、デンキ屋が出している情報誌なのに内容は電気の事や商品紹介だけではありません。商品の紹介やチラシ形式の値段表記は極力避けております。お客様のご自宅まで一軒一軒手配りでお届けさせていただきます。新聞感覚でお暇なときにでもお読み下さい。

川越電機は情報誌においてお客様のご意見・ご感想を募集しております。

                川越電機商会の情報誌「カワ声めーる」の詳しい情報はこちら!!
 せっかくテレビをご購入いただいたのに、ただ見るだけではもったいない!!「もう歳だから、難しい機能は分からない。」とあきらめていませんか!!

 当店では、設置・設定後に取扱説明をさせていただいております。その後も分からない事があれば、電話1本でご自宅まで無料出張しテレビやDVD/ブルーレイレコーダー等の説明をさせていただきます(1時間まで)。

・当店購入品         
無料
・他店購入品         
3,000円〜

 他店購入品でも、お電話で製品名、メーカー名、型番など教えていただければお伺いいたします。ただし、こちらは有料のサービスとなりますのであらかじめご了承ください。
1年で4回のお届けになります。
私たちがお届けいたします。
ぜひ、ファイルに綴じて保管してください。
※当店購入品のみのサービスです。 
当店で電化製品を購入または、修理すると「品名」、「購入日(修理完了日)」、「メーカー名」、「品番」、「付属品」、「消耗品」などの情報をパソコン、顧客台帳に記入いたします。当店で一度でも、商品をご購入、修理をされたお客様は台帳およびパソコンに記入します。これによりいつ、誰が、何を買ったのかが分かり、今後のアフターサービスや『A安心修理』でもご紹介した通り、メーカーから送られてくる製品の不良情報をいち早くお客様にお知らせする事ができます。

また、商品を納入した際に保証書を当店でお預かりしています。これは、もしも故障などが起こった際保証書を探したり、なくしたりしないように当店で保管しています。保証書の裏には納入日、お客様名なども記入していますのでお客様が購入された品名、メーカー名、型番だけでなく製造番号までわかるので安心です。

このように当店では、お客様に安心、安全のアフターサービスを行えるようパソコン、顧客台帳、保証書と三重の体制を整えております。
五十音順、地区別に整理された顧客台帳です。
お客様が購入された商品はきっちり記入しています。
商品に入っている保証書は当店で大切に管理しています。
 電気が灯っていないと不安になりますよね。その日のうちに対応いたします。電球1つからお届け、お取替えいたします。下のような訪問パックを持ってお伺いしますので「電球が切れている。」などの情報だけでも結構です。

 その他、電池も1パックからお届けいたします。テレビのリモコン、エアコンのリモコンなどありとあらゆるところに使われている電池です。いざ!!というときに無くては困りますよね。ぜひ、そのお困りを当店で解決させてください!!
電球1つからお届け、お取替えします。
訪問パックです。
 新築電気工事、リフォーム工事、オール電化からコンセントの増設まで当店は見積もり無料です。よろしければ、ご自宅まで出張し詳しい見積もりを作成いたします(淡路島内に限ります)。
新築電気工事
オール電化
コンセントの移設、増設
新築電気工事の施工例はこちら
オール電化の施工例はこちら
リフォームなどの施工例はこちら
その他電気工事の施工例はこちら
 当店は淡路市志筑の小さな街のデンキ屋です。当店では、他店購入品の修理、出張修理、出張見積もりを行っております.。お気軽にお申し付けください。
 お引越しに伴うエアコンの取付け、取外し、テレビ等AV機器の設置・設定や量販店やインターネットで購入した他店購入品の設置・設定・取付工事などもさせていただいております。料金設定は以下の通りです。
 他店購入品の出張修理、出張見積もりには修理費とは別に出張費がかかります。当店の出張費は2,000円です。もし、当店で修理、もしくは買い替えていただけるならばこの出張費の2,000円分は修理代金、商品代金から値引きさせていただきます。
・他店購入品の扱いについて
 また、当店にお持ちいただいた他店購入品も同様に修理見積費として2,000円の費用がかかります。これは、製品の分解や場合によってはメーカーなどに問い合わせをするためです。こちらも同様に修理、もしくは買い替えていただけるならばこの修理見積費の2,000円分は修理代金、商品代金から値引きさせていただきます。
・その他店購入品の扱いについて
一年間安心してエアコンをお使いいた
だくためにエアコンの点検いたします。
内容はエアコン『設置後一年無料点検』
と同じです。

エアコン点検(点検全9項目)
 
       出張費+3,000円
洗濯機、洗濯乾燥機、食器洗い乾燥
機などは汚れに敏感ですよね。
分解掃除いたします。

  分解掃除     
5,000円〜
防犯工事もお受けいたします。

ドアチャイム、監視カメラ、玄関ドアホ
ンなど場所や頻度に応じてご相談に
応じます。
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
気になる項目をクリック!!
お問い合わせはこちら!!