ぶろのひとりごと

過去ログ 2006/1/16〜31

←前へ
次へ→


2005/1/29(日) 大晦日の格闘技 その2
プライド、今更ながら見ましたが私的には、イマイチ。

まぁ、吉田vs小川戦だけは見ていたってもあるけど、『何でも有り』って好きにはなれないんだよなぁ〜。

技術が卓越していれば別だけど、まだまだ『ケンカ慣れ』している奴が強いイメージなんだよなぁ〜(¬―¬)

ハントvsミルコは、面白かったけど消化不良だったし、ズールは見かけ倒しすぎ。

シウバとアローナは、時間短すぎ(--;)

結局、印象に残ったのはオープニングの高田君だけだったりして♪

2005/1/29(日) 大晦日の格闘技
昨日、大晦日のプライドを友人から借りて見ましたが・・・ぼのぼのダメすぎ(--;)

あれじゃあ、『俺でも勝てるぜ!』って言う素人が何人いるやら・・・あ、千奈美に私は無理ね(^0^)

将棋なら余裕で勝てるけど(⌒o⌒)

逆にホイスと引き分けた闘うフリーターの兄ちゃんは(名前忘れた)凄い!

偉い!(⌒o⌒)

あのホイスと引き分けだもんなぁ〜(^.^)

さて!明日はプライド見よ〜っと(*^.^*)

(やお)格闘技は、わからん。

2005/1/27(金) 王将戦
今日は、一関に遠征してます(^o^)

王将戦第三局、羽生王将vs佐藤棋聖のタイトル戦です(^3^)

夜勤な私は、完徹でした(--;)

眠かったけど、やはりタイトル戦は楽しいなぁ〜(^0^)

・・・三回有った次の一手が全てハズれたのが残念(;^_^A

誰も読んでない他の手はビンゴだったのに・・・(・_・)

まぁ、確かなのは、私は悪い将棋を逆転するのが得意なのねって事かな(^^;)

(やお)第二局は滋賀県の彦根プリンスホテルでした。彦根の市長も出席して前夜祭とかやったらしい。

2005/1/23(月) ハロモニ。
私も久しぶりにハロモニ。を見ました(^o^)

こちらも確か二週遅れなハズでなっちチームの雪合戦&よっすぃ〜チームのバレー部(前編)でした。

雪合戦は、ライガー&天山が(^0^)バレー部は、圭織んがV(^o^)

今週も圭織んのボケっぷりが楽しみって事で♪\(^o^)/

(やお)圭織は、よっすぃ〜とは対照的に、典型的な(?)非体育会系ですね(^^)

2005/1/20(金) ライブドア事件
さて、ホリエモンが又々ピンチですね。

今回は、更に粉飾決算疑惑まで浮上して、絶体絶命?

挙げ句に自殺者まで出てしまい、どうなる事やら・・・(--;)

もはや、ライブドア主導か?まで言われてますが・・・やおさん、如何?

(やお)ライブドアとライブドアマーケティングの上場廃止は避けられないような感じになりつつあると思います。堀江社長の刑事責任が問えるかどうかは現時点では微妙でしょうか。

2005/1/19(木) 写真
え〜、かおたん&圭ちゃん狙ってたの?

遅いよ(^0^)

話は、変わって(^∇^)最近、ゲーセンではカードゲームが大人気。

最新(?)のガンダム0079(だったかな?)もなかなかの人気だし、サッカー人気も根強いですし(⌒o⌒)

ガンダムなんかやってみたいと思ったりしますが初期投資額が高い&よくワカランって事で結局スル〜って事になりそう(;^_^A

(やお)かつてはカードゲームといえば男の子(や大きな男の子w)向けのものがほとんどでしたが、最近は女の子向けのカードも人気らしいですね。


書庫へ