ぶろのひとりごと

過去ログ 2006/2/1〜15

←前へ
次へ→


2005/2/14(火) 菓子屋の陰謀の日
今日は、バレンタイン監督の日(⌒o⌒)

みなさん、鼻血ぴゅ〜ぴゅ〜ですか?(笑)

ま、私には無関係ですから(^0^)どうでも良いです。

義理チョコも無さそうだし(;^_^A

でも、義理チョコで何倍返しもの要求されてもねぇ〜(¬―¬)

やおさんは、大丈夫かなぁ(*^.^*)

(やお)その球団の親会社も菓子屋ですね。

2005/2/13(月) PSP
念願だったPSPをゲットしました!

何かインターネットも出来るようですが、まだ良く見て無いのでワカラン(;^_^A

と裕か説明書を読むのがカッタルイ(^^;)

ま、早いとこ麻雀格闘倶楽部を買ってゲームをやりたい(⌒o⌒)

難しい話は、後回しって事で(*^.^*)

(やお)PSPでインターネット接続や通信対戦ゲームを楽しむためには、無線LANアクセスポイントを準備する必要があります。

2005/2/12(日) 五輪
トリノオリンピックが始まりました。

冬季種目は、あまり詳しく無い&興味が無いのですが、女子モーグルの上村愛子の技にはビックリ(@_@)

あの技(ややこしい名前は忘れた)をやるのは、だいぶ前から知ってはいたけど試合で実際飛んでいるのを見るのは初めてでして、正直どえりゃ〜驚きました(;^_^A

しかし、それでもメダルには手が届かず・・・(--;)

本人も直後のインタビューでどうやったら点に結び付くのかなって言ってました。

トップと2.5ポイント以上の差があるんですよ・・・(*_*)

人が採点する競技は、難しいφ(.. )

(やお)でも五輪で5位ってのは、すごいことですよ。
 フィギュアスケートや、夏の体操競技とかでも、かつて不透明な採点に批判が集まり「五輪に採点競技は必要か」みたいな意見が出て、現在では採点方法がかなり透明化しています。
 フリースタイルスキーは、フィギュアスケートや体操に比べれば歴史が浅く、採点方法もまだ成熟していないのかもしれません。

2005/2/11(土) 恐怖の大暴走
シャア専用ズコックの大暴走に関しては、な〜にも見て無いので詳細は知らないけど、知人いわく報道によると『CDが売れないからライブで食いつないでる』と愚痴っていたそうな(--;)

あっぷふろんとさ〜ん。あ〜てぃすとが愚痴らないような仕事と収入を考えようね。

社長を交換してる場合かよ〜(¬―¬)

(やお)日本で、まともに音楽(流行歌)作れる組織は、●イベックスと●ニー、それと●ャニーズだけですかね。

2005/2/10(金) 補足
昨日&一昨日の補足

☆昨日のメール送受信不良は、ウィルコムサイドのトラブルでした。

ま、私の機種の問題では無いから良し(^o^)

(やお)やっぱり(汗)

☆みっちゃんの方は、かなり深刻(--;)

UFAがどの程度影響力を持っていたかが、この際問題か・・・。

(やお)インディーズレーベルが経営破綻したとかですか?

☆千奈美に赤ズコック、レストランで大暴走!謹慎処分!

に関しては、自業自得!(¬―¬)

新曲やワイハ〜の事を思うとのんが可哀想です(--;)

(やお)11日のFCイベント中止。3月の新曲も中止。羽合ツアーもおそらく中止でしょう。
その他にも、廃棄処分になるグッズとか、損害1億円は大げさではないと思われます。
のんちゃんは、そうですね、3月の「夏ノ夜ノ夢」が終わったら、圭ちゃんと新ユニット作るとかどうでしょうか。

2005/2/9(木) 
何故か私のピッチがメールを受信しにくいらしい。

何度か送信しても戻ってくるとか言われた。

何故に?

その人は、四回ぐらい送信した挙げ句に二時間遅れで受信。

ど〜なってるのかねぇ〜(¬―¬)

(やお)ウィルコムに確認して、ウィルコムのメールサーバーの遅延でなければそろそろ機種変更したほうがいいかもですね。

2005/2/8(水) 人生ワースト3に入るピンチ
みっちゃんが、ピンチ・・・らしい・・・。

正確な情報かどうかわからないので、何とも言えないが、何かがあったのは事実なようで、自身の日記でも『人生ワースト3に入る出来事』だと言っていました・・・(--;)

世の中って上手く行かないけど、みっちゃんには、この危機を是非乗り越えて頑張って欲しいですφ(.. )

(やお)「ワースト3」てことは、人生最大のピンチとまではいかないようなので、何とかなるでしょう...
 でも心配ですね。11/30の名古屋ライヴでも、観客数こそ数えられるほどでしたが、みっちゃんは充実してる感じでしたから。

2005/2/7(火) スフィアリーグ
芸能人女子フットサル、スフィアリーグが開幕して二戦終わりましたが、ガッタスは未だ優勝無し(--;)

次回は名古屋にて開催されるようですが、もっと盛り上がって地方でも見れるようになれば良いのですが・・・・(;^_^A

最近は、当初の頃と違い柴ちゃんがスタメンになったり、ののがフィールドプレイヤーになったりと色々変化があるようなので、まずは、フジの何とか言う放送を見れるようになりたいなぁ〜(^^;)

(やお)CATV引くか、スカパー立てれば?

2005/2/6(月) ごっちん
後藤真希の容体をきいた話(--;)

2週間の安静というのは、いわゆる「ドクターストップ」のことで、現在は入院しているけど、わりと元気にお話もしているそうです。

今日は、なっちやメンバー数人がお見舞いに来たみたい(*^^)

2・3日中には退院出来、自宅療養するそうです。ひと安心ですね(o^_^o)

ごっちんは、ハロプロオンステージを降板したことをかなり悔しがっていた様子・・。

でも、早く元気になってまたステージで魅了して欲しいですね♪

(やお)舞台をたのしみにしていた人は残念でした。希望者にはチケは払い戻しされますが。

2005/2/5(日) 寒い
寒いですねぇ〜。

先月末は、雪も無く、このまま春になるんじゃないか?みたいに思いましたが・・・
やはり、そんな訳も無く。

今月に入り、いきなりのお〜雪!

・・・勘弁してちょ〜よ(*_*)

果たして、今週の天候は、ど〜なる!・・・ってやっぱり寒すぎだよね(¬―¬)

(やお)滋賀県の今日は、有紀が、じゃなくて雪が降ったりやんだりの一日でした。

2005/2/2(木) 当選
なっち紺昼夜当選!しましたが、一説によると落選した人はいないって話も(;^_^A

逆に、来月のベリ紺チケは、かなりプラチナ化しそう(¬―¬)

既に倍率が高かったらしく先行予約落選組が多いようで、追加公演も決定しています。

今は、ベリーズよりキュートの人気が高いとも言われ、エッグオーディションも行われるようですが、ロリばっかが集まるようじゃ嫌だけどね(--;)

(やお)大阪と名古屋の正月ハロコンも、ワ組は高騰し、エ組は(自粛)してましたからねぇ。


書庫へ