ぶろのひとりごと

過去ログ 2006/3/16〜31

←前へ
次へ→


2005/3/30(木) ぱふぃ より ガンダムカードゲーム
ぱふぃヲタじゃ無いんで(笑)

(やお)え〜〜〜 せっかくあみちゃんゆみちゃんが近場に来るのにぃ〜^^;

そんな金と時間があればガンダムゲーム三昧がしたいなぁ〜♪

2005/3/29(水) ガンダムのカードゲーム
最近、ガンダム0079カードビルダーとかいうアーケードのカードゲームを始めましたがハマってます(^o^)

連邦で参戦していますが、未だパイロットもモビルスーツも固定されておらず、多少苦戦中(¬―¬)

今は、ジョブ・ジョン(ジム)&ハヤト・コバヤシ(ガンタンク)でやってみようと思っています(^0^)

レアカード一枚出たけどジオンだったし・・・(--;)・・・しかもデギン=ザビ!・・・どうよ・・・(@_@)

(やお)ハロプロのカードのみならず、今度はガンダムのカードゲームにも参入ですか。金持ちぃ〜^^

2005/3/28(火) 連敗スタート
楽天、開幕二連敗スタートでしたね(>_<)

残念でしたし、色々と課題も見えて来てノムさんも大変でしょうが頑張ってね♪

色んな所で言ってますが私的には、勝率四割程度で行ってくれれば満足ではあります。

今日からホーム開幕戦!是非、去年も見せた感動の試合を見せて欲しいです(^0^)

ノムさんは、開幕前に『開幕20試合が大事。最低五割。』と言ってました。

頑張れ頑張れ楽天!!!\(^o^)/

(やお)ホーム開幕戦も雨天コールド負け。厳しい戦いが続きそうですね。

2005/3/27(月) 仙台 娘。紺
昨日は、仙台娘。紺でした。

最新加入メンバーがバリバリやれれば、全体的に良いものになります。

小春ちゃん、頑張ってましたよ(^0^)

ガキさんは、何気にセクシー度UPしてたし、よっすぃは更にカッコ良いし(^0^)

みんな良かったなぁ〜(⌒o⌒)

ヲタ的に言うと昼の席がセンター10列目あたりで、目線がピッタリ合う高さだった為、全員からレスもらいまくりでした!(*^.^*)

あ、デバ応援歌、売ってませんでしたが何か?

(やお)何も………

明日は、流石に売るんじゃ無い?(^o^)

(やお)やっと売ってます。でも、
「商品は28日より発送致しますが、混雑の場合には発送が遅れる場合がございます。
 在庫切れの場合には、数日中に追加する予定です。」
 なる注釈付き。なんだかな…

2005/3/25(土) 開幕
WBC、世界一で盛り上がっている中、高校野球が始まり、更に今日からパ・リーグが開幕します。

出遅れている岩隈や、最終調整登板で打ち込まれた一場等、相変わらず投手陣には不安があります。

打線は好調でしたが、所詮オープン戦での話。ただ、フェルナンデス&リックは、当たりですね(⌒o⌒)

楽天に限りませんが、外人の当たりハズれは、チームの成績に直結しますからね。

特に楽天のように弱いチームは。

後は、『無形の力』をどれだけ取り込めたかって事で・・・。

私的には、勝率四割以上ならボチボチ満足ですが(;^_^A

当事者達は、そうも行かないよね(^^;)

(やお)楽天イーグルスは黒星発進となってしまいました。でも、一試合だけで即断すべきでないかもしれませんが、昨年よりはチーム力は付いてきたような気がします。
 WBC効果で福岡ヤフードームは大盛り上がりだったようですし、西武ドームも荒川静香さん(プリンスホテル所属)が始球式を務めました。

2005/3/21(火) WBC優勝!
やったー!

王JAPAN世界一!

\(^o^)/\(^o^)/

夜勤なのに寝てねー!

ЯУОさんとメールしまくりだぁ〜!

今から仕事だぁー!

なんだか訳わかんないけど、ヤッタ〜(^o^)

\(^o^)/\(^o^)/

(やお)娘。コン近いので体調を崩さないようにお気をつけください。

2005/3/20(月) 韓国戦初勝利
歓喜の勝利から一夜あけましたが、未だ興奮醒めやらず!ってな感じですね(^0^)

不振だった福留の2ラン!

ラッキーボーイ里崎のエンタイトル2ベース!

そして最年長宮本&千両役者イチローのタイムリーヒット!

しかし、それもこれも上原の力投があればこそです。

7回を3安打8奪三振!

無四球で三塁を踏ませぬ見事なピッチングでした。

私個人的には、小笠原への死球がポイントだったと思ったりもしますが(;^_^A

さて、明日の決勝は、祭日なので更に日本中盛り上がるのではないでしょうか?

(やお)そうだったのか、日本のために日本の祝日の日を決勝戦にしたんですね(ぇ)

2005/3/17(金) メキシコがアメリカに勝利
勝った!

奇跡だ!

メキシコが勝った!

日本の準決勝進出決定!!!

\(^o^)/\(^o^)/

・・・三度、韓国との決戦!

まさに、『絶対に負けられない戦いが、そこにはある!』

(パクリ)(;^_^A

(やお)メキシコが勝ったのでさほどニュースにはなっていませんが、昨日の試合でも疑惑の二塁打がありました。
 意図的な判定とは思いたくはありませんが、そう思われないためにも、国際試合の審判は第三国の審判がやるべきですね。次の大会が開かれるならそうしてもらいたいものです。

2005/3/16(木) 韓国戦
結局、昨日の対メキシコ戦は、6−1の完勝でした\(^o^)/

ただ、今日の韓国戦に勝てなければ無意味になります(--;)

果たして、日本ラウンドでの借りは、返せるのか!

対アメリカ戦でトーンダウンしていたのに、一気にヒートアップしてしまった(;^_^A


やっぱり、『日の丸』背負うと、やる方も見る方も力が入るなぁ〜(*^.^*)


書庫へ