ぶろのひとりごと

過去ログ 2006/4/1〜15

←前へ
次へ→


2005/4/13(木) ガンダムカードゲームな話(続き)
さてさて、ガンダム0079カードビルダーを初めてしばらくたちましたが、なかなか奥が深い(;^_^A

やはりコスト、機動、回避が私にとっての三大ポイント。

しかし、レアカードがジオンばかりってのには、マイッタ(;^_^A

皆さん、出るだけ良いと言うが(実際そうだけど)使えないからなぁ〜(¬―¬)

千奈美に、最近は、マ・アプ掘Ε献ング・ランバグフと四連敗中。通算成績も一勝五敗と楽天以下の勝率。

あ〜あ、誰か交換してくれないかな(^^;)

(やお)楽天連勝で、勝率が.267になりましたね^^

2005/4/7(金) TEAM dream初優勝
昨日、スフィアリーグ3ndステージがありました。ガッタスは、宿敵カレッツアにPK負け(--;)

しかし、そのカレッツアもdreamにに1−2で敗れる・・・。

力の差が無くなってきたのかな(;^_^A

ただ、一部力の突出した人がいるのが気になるかな・・・(・_・)

(やお)さすが●vex。長州小力さん監督にしちゃうし。あまり関係ないけど村主選手も世界選手権2位おめでとう。

2005/4/3(月) けっきょく連敗
掲示板でも書きましたが、楽天一昨日は惜しかったなぁ〜(@_@)

ここまで、リードして逃げ切る態勢が作れなかった為、抑えにまで気がまわらなかったけど、ここも大問題だねぇ〜(--;)

こりゃあ、隈さん復活しても、なかなか苦戦しそうだね(+_+)

千奈美に昨日の対ソフトバンク第三ラウンドも苦戦の気配・・・と思いきや四番フェルナンデスの一発で二回に楽天先制!(⌒o⌒)

・・・と喜んでいたら終盤にアッサリ逆転、そのまま押し切られてしまいました(>_<)

大変だなぁ〜(+_+)


書庫へ