ぶろのひとりごと

過去ログ 2006/4/16〜30

←前へ
次へ→


2005/4/25(火) 長岡
本日、私は新潟県は、長岡市に来ております。

渦中の(?)名人戦第2局がありました。

夜勤あけの徹夜な為、眠いの眠くないのって!(;^_^A

しかも、今回は、次の一手等の(お約束の)プレゼント企画も無い!

将棋の内容自体も一方的だったし(--;)

ただ、これに懲りずに6月2日に群馬である(ハズの!)第5局に行く計画を策定中♪

・・・これも、やっぱりヲタ遠征?(^^;)

(やお)将棋ヲタは、ハロヲタよりはるかに歴史が古いと思われ(笑)
長岡市といえば、今年1月、小春さん出身の村が長岡市に合併されたんですよね。

2005/4/19(水) ベガルタ勝利
いやぁ〜ヴェルディに快勝!(⌒o⌒)

確かにベストゲーム!
これで首位と勝ち点2差の四位!(しかも上位三チームとは二勝一分)

次回は、山形との東北ダービー!(^0^)

開幕前の不安も何処へやら、気合入りまくり〜\(^o^)/

(やお)仙山線ダービー、楽しみですね^^
どうした神戸? 三木どん二兎を追うもの一兎をも得ず?

2005/4/18(火) カードゲームな話の続き
ガンダム0079カードビルダー、只今カベにぶち当たっております(--;)

連邦で始めたものの、ジオンの『手数』の前に苦戦中。

やはり、宇宙でニュータイプを使うべきか・・・。

取り敢えず、コストを上げる努力をすべきか・・・(・_・)

はたまた、レアカードを集めるべきか!

・・・そこが問題だ・・・(;^_^A

2005/4/17(月) ベガルタな話
J1昇格を目指してベガルタが奮闘中ですが・・・二試合連続のスコアレスドロー。

仕事の関係で内容は全くわからない為何とも言えないけど、点を取られなかった事を喜ぶべきか、点を取れなかった事を悲しむべきか・・・。

ディフェンス陣は、四試合連続無失点と安定しているが、オフェンス陣は、ブラジル人トリオが又も不発・・・・(--;)

明日は、試練のヴェルディ戦!都並前監督に恩返しが出来るのか?


書庫へ