ぶろのひとりごと

過去ログ 2006/10/1〜31

←前へ
次へ→


2006/10/26(木) 仙台サンプラザ
仙台娘。紺のチケ来ました。

・・・昼、三階席・・・ハァ〜!?

・・・(-_-#(-_-#(-_-#

FCチケだぞ!

仙台サンプラザの三階席!・・・(@_@;

こりゃあ、捨てられてもしゃ〜無いわな(-_-;

仙台サンプラザだから三階席でもまぁ、良いけど他の会場でも多々有る★席って奴(取り敢えず自粛?笑)なんだろうな。

こりゃあ、チケかなり売れ行き悪いね。

Uの無為無策がこの現状を招いたか・・・いよいよ終わりの始まりか(*_*)

(やお)やおがヤフオクで落とした、名古屋芸術会館5階席や広島厚生年金会館の後ろから2列目もFCチケでした。一般発売は全部干され席というわけにはいかないので、FCチケは前と後ろになってしまうようです。
 後ろでもないよりは入手できるほうがいいという考え方もありますし、難しいところですね。

 仙台ではハロモニ終わってしまったのですね。ハロモニの最後にちょっとだけ様子が放送されていますが、8期オーディションは、普通にやってます。書類選考なしで直接会場で一時審査というやり方なので、一次審査合格者のレベルはわりと高いかも。次は6期の誰かがリ(ry

2006/10/10(火) ミクシィ将棋
最近、ミクシィにハマりっぱなしで他のサイトは勿論、自分の日記も放置プレイ中ブロ(-_-;

以前も書いたけど『誰指し』に、どハマり(*^-^*)

先の対局では、会心の一手を指し勝利を決定させたのが嬉しくてp(^-^)q

何より読みきって指せたのが最高の気分。

△5四角〜△6九歩成は、当分忘れないな。

最終手△7七角成も指せたし(^-^)/

ただ・・・私が指す側が常に劣性なのは何故(?_?)

(やお)「△5四角〜△6九歩成」と言われても棋譜ないと何のことやらわからないような・・・^^;

2006/10/3(火) 舞波卒業から1年
舞波が卒業して一年がたちました。

舞波ヲタ以外のハロヲタにとっても過去の事でしょう。

でも私にとっては忘れる事が出来ない事です。

彼女は、今幸せだろうか?

今の私にとって、それだけが舞波への願いです。

しかし、一年たつのは、早いなぁ(*_*)

あの日に初めておーがさんに会ったんだよね。

舞波師匠!

何て勝手に呼んでるけど、今後もそう呼びます♪

今度は、いつ、お会い出来るやら・・・(?_?)


書庫へ