もとやおのきもち

過去ログ 2007/8/1〜2007/9/8

←前へ
次へ→


2007/9/8 (土) 今度こそ終わった。
 あ〜あ、終わったね。まあ、9月過ぎまでプレーオフ進出の望みをつないで、よくがんばったと思います。来期に期待ですね。

 日ハムのヒルマン監督が今期限りで帰国するようです。新庄・小笠原が抜け、苦戦が懸念されたた中でパ・リーグ優勝争いをしているので、何で?とびっくりしましたが、家族を大切にしたいという気持ちもわかります。

 ここのサイトは、本日をもって当面更新ストップすることにしました。閉鎖するかリニューアルするかはまだ決めていません。
 それでは、また、いつかどこかで・・・^^

2007/9/1 (土) 楽天イーグルス今年は踏み止まっていますね
 先週の2試合連続サヨナラ負けで、今年の楽天イーグルスは終わったかなと思ったのですが、8月を15勝12敗と勝ち越し、首の皮一枚ではありますがプレーオフ戦線に踏み止まっています。
 今日の仙台行きは見合わせたのですが、もし明日も勝って西武戦3連勝になれば、往復の交通機関を確保できれば、8日(土)仙台行きも検討したいと思います。

 今日からメロン記念日の秋コンが始まりました。ちょっと行きたかったけど(メロンコン行かないかわりに夏のハロコン行ったし)パスしました。
 FC制度も変更になりますね。今回の改訂はまあわりとまともな改訂なのかな、と思いますが、やおは、もうかなりハロプロ熱も冷めてしまったので、ど〜でもいいや。
 ぶろさんもミクシィに転出されたようですし、そろそろここのサイトも改訂が必要ですね。今月末までには当サイトの今後の方向性を決めたいと考えています。

2007/8/24 (金) 楽天イーグルス終わったかな
 昨日は守備のエラーでサヨナラ負け、今日も逆転サヨナラ本塁打打たれて連夜の延長サヨナラ負け。
 これはダメですね。あ〜あ、この2試合で、今年の楽天は終わっちゃったかな、って感じがします。
 9月1日(土)は、仙台に野球見に行くのはやめました。地元で寝てます。楽天イーグルス・・・よりむしろJRとANAは儲け損ないました(笑)

2007/8/20 (月) 広島市民球場(笑)
 選挙は自民惨敗、8月1日の広島市民球場では草野球並みの守備にもかかわらず広島がサヨナラ勝ちしました。サイト放置しすぎですね。ごめんなさい。
 体調もすぐれず、仕事でも小さなミスが続き、通勤途上にタイヤはパンクするし、何だかバイオリズム最悪のやおです。
 大きな事故や失敗を引き起こさないよう、気を引き締めてかからねば・・・と思っております。

 楽天イーグルスは、合併球団と熾烈な最下位争い・・・でも岩隈、一場、渡邉恒ら主力投手陣が前半戦総コケ中で、ま〜君の予想以上の活躍(というか、ま〜君に頼るしかないチーム事情)もありますが、健闘しているとも言えますけど。
 9月1日(土)は仕事が休みになりそうなので、もしかしたらもう一度宮城球場(あえてフルスタと呼ばず)行くかもしれません。今のところ8月は10勝7敗と健闘していますし、今週のロッテ・オリックス戦を4勝2敗ぐらいで乗り切り、厳しいだろうけど3位浮上の可能性が残っていれば、ね。

2007/7/28 (土) 鳥人間コンテスト
 選挙にもかかわらず、びわ湖では鳥人間コンテストで道路大混雑です。

 さて、サイトだいぶ放置してしまいましたが、個人的には風邪ひいたり、健康診断でバリウム飲まされたり、いろいろありましたが、体調も最悪を脱し、1日は何とか予定通り広島行きたいと思っています。
 ハロプロ関連では、ベリ・℃から若干名で新ユニットとか、ハロコンSSAで追加出演者とか、何じゃこりゃ、って感じですねぇ。
 SSAの年長組追加出演は当券販促でしょうが、既に名古屋、大阪会場で公演を観覧した人からみれば、こういう形での追加出演はちょっと腑に落ちない部分もあります。


書庫へ